17 CADENCE FLC プリオーダーのお知らせ。

"CADENCE/ケイデンス"の2017年の春物の新コレクション"FLC/First in Liffestyle Cycling"がリリースされます。

ストリートライディングや日常から自転車を生活の一部として楽しむ人にぴったりにデザインされているのが今回の新作です。

少し期間が短くて申し訳無いのですがプリオーダー中ですので是非この機会にご検討下さい。、
オーダーの締切日:2017年2月28日(火)

それではラインナップの一部ご紹介いたします。

安定のコーチジャケットはフード付きにアップデート!



胸にワンポイントロゴのシンプルなスウェットフーディーは、背中ポケットが付き。


CADENCEが特許を取得しているネックウォーマーが付属しているジップフーディー。
どういう構造かは未確認!


個人的に欲しい1本、ゆったりしたシルエットとストレッチ製のある生地を使ったチノトラウザー。


重宝するロンTは春先にぴったり!




5パネルのキャンプキャップはブラック、ネイビー、バーガンディーと悩むカラーリング。
3ついっちゃってもいいんじゃない?


最後にFLCコレクションのアイテムではありませんがデカールがスポットで登場。
14インチとちょっと大きめサイズで4色展開となっています。
愛車のカスタムに!

これは一部のご紹介です。。
カタログをご用意しておりますので気になる方はMOVEMENTまでチェックしに来て下さい。
春先に調子良いアイテムが揃っております、追加オーダーがほぼ出来ませんのででどうぞこの機会に!

現行のラインナップはこちら

コメント