2017年2月9日木曜日

まよたらコレ! 3,000円台最強ロック登場

90年の歴史を誇る、ヨーロッパNO.1ロックブランド、ABUSから新作アーマードロック、LEVEL5 のMICROFLEX、TRESORFLEX SLEEVE が登場しました。


アーマードロックとはスチール製のケーブルを、アーマード(鎧)構造のスチールシェルで覆った構造を言います。

価格は3,680円+税

2,000円台の鍵じゃちょっと不安、丈夫な鍵だといきなり4,000円台後半の価格が主流で丈夫な分重たかったりします。なかなか3,000円台で良い鍵が無いなかいいところをついてきた今回のアーマードロックは、軽量で丈夫です。


通常のケーブルやチェーンロックと違い、カッターなどの攻撃でもグニュっとつぶれた、なかなか切れません。これは同等強度のチェーンよりも切断に時間が掛かることを意味します。さらにこのニューモデルは、カラフルで耐久性の高い専用カバーでシェルを保護して、より高いセキュリティレベルを実現しています。

またスチールシェルにより、たるまず形状が保つので通しやすかったります。

長さもたっぷり120cmあるので前後輪をからませてロックする事もできるし、タスキ掛けもできるしなにより使いやすい。

3重に巻けばコンパクトにもなります。

キーロックモデルのMICROFLEX6615 KEY
4桁ダイヤルロックモデルのTRESORFLEX6615 COMBO
各3,680円+税

3,000円台最強ロック!まよたらコレ!

2 件のコメント:

  1. 長さが120mmになってますよ

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます!修正いたしました。

      削除