EXTARPROTONの輪

以前にご紹介したEXTARPROTONが組めたとの事で、早速サイクリングがてら見せに来て下さいました。
今回のオーナー様は、先にEXTARPROTONをオーダーして頂いたお客様と自転車を通して友人になり、
その良さを念仏のように叩き込まれたみたいでオーダーに至ったようです。(笑)

とても気に入っていると太鼓判を押して頂けました。
僕達もそれが自転車屋をやってて良かったと思う瞬間でもあります。

お2人は足も気も合うみたいで終始楽しそうでした。
EXTARPROTONの輪が広がりましたね。ありがとうございました!

//////////////////////////////////////////////////

明日2/5(日)は関西シクロクロス桂川に参加のため、ムーブメントは臨時休業になります。
ご不便をおかけしますが、応援の程よろしくお願いします。

コメント