白州の森バイクロア3

3度目の参加となる「バイクロア3」今のところ皆勤賞。
厳しいレギュレーションも無く楽しんだもん勝ちなほんとにゆるく自由なイベントです。




このレースなんかルールがるようで無かったもんね。ホント自由、誰も文句言わない(笑)



来年はキメキメじゃなくてTシャツとスニーカーとかで出たいな。



夜も楽しくて、最高の温泉入ったのに汗だく。


朝は最高のコーヒーで目覚める。入れてもらったコーヒーが一番おいしい。


いろんなスタイルがあるって今回は特にそれを感じた。
てかレース出たけどだれも順位知らないし気にしないし(汗)



あたらしい応援方法も考えないとなぁ
楽しみ方を極めましたので興味のある方は来年ご一緒しましょう!

コメント