2017年7月31日月曜日

TENTSAUNAPARTY× STOKED WORKE WEAR

彼らに出会わなければ6月に開催したbike2saunaの様な化学反応はおこらなかった。

サウナ好きが集まったWeb/映像/デザインを専門にするクリエイティブチーム"TENTSAUNAPARTY" である。
そんな彼らが、とうとうと言うか、待っていたと言うか、来る8月11日(日)から展覧会を行なうことが決定しました。

準備の様子がIGで伺えますが、なんだかワクワクしますね。


TENT SAUNA PARTYさん(@tentsaunaparty)がシェアした投稿 -

そこで今回、僕たちは展覧会に出品する"TENTSAUNAPARTY"のオリジナルキャップの製作のお手伝いをさせて頂きました。
ボディは、70~80年代のアメリカ大量生産のワークブランドをイメージし本格的なワークウェアとしての強靭さと国産に拘ったブランド"STOKED WORKE WEAR"

夏らしいホワイトデニムにTENTSAUNAPARTYのアイコンを刺繍しました。
ベースボールキャップとJETキャップ(5パネルキャプ)の2種類ご用意しております。
価格は"TENTSAUNAPARTY"の希望によってサウナにちなんで3,700円+税に設定させて頂きました。頑張りましたよ!

展覧会前で恐縮ですがMOVEMENTで先行販売させて頂いております。



サウナ後やライド後に、もちろんそれ以外に気軽に被って欲しいです。


〜 TentSaunaPartyExhibition 001 みちのはえる 〜
8月11日(日)〜9月3日(日)まで
綾部の「竹松うどん ギャラリーうどん屋の蔵」にて展覧会を行います。
イラストをはじめ、オリジナルのサウナハット、Tシャツ、その他新作のプロダクトなど多数展示の予定。
期間中はテントサウナ実演もやる予定ですのでそちらも是非。(詳細は追って連絡いたします。)
-----------
開催日時 : 2017年8月11日(日)〜9月3日(日)
場所 : 竹松うどん ギャラリーうどん屋の蔵
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
営業時間11〜15時まで
定休日は7.8.9のつく日
(夏季休業8/30.31)

夏休みにお時間ございましたられば足を運んで頂きたいです!
うどんも超おいしいので是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿