fabricサドルの新作入荷しました。

イギリスで誕生したサドルブランド"fabric(ファブリック)"
しなやかな乗り心地とシンプルなデザイン、細かいサイズ設定でライダーにとって最適なサドルを選ぶことができるブランドです。

今回、新型モデルが入荷したのでご報告。

"fabric"の代表的なモデル"SCOOP"にはカーボンレールとクロモリレールの2種類しか無かったのですが、
待望のチタンレール、そしてお求め易くなったスチールレールモデルがラインアップに加わりました。


SCOOP SHALLOW RACE 254g 13,000円+税 
SCOOPには、さまざまなライディングスタイルに対応するために FLAT、SHALLOW、RADIUS と3つのモデルがございます。
その中で1番ニュートラルでだれにでも合いやすいモデルSHALLOWをご用意しました。


カーボンレールモデルは198g(19,000円+税)、クロモリレールモデルは266g(8,500円+税)と、間の重量です。と言ってもカーボンは抜けて軽いですね。

お次は、クロモリではなくて"スチール"レールモデル。

SCOOP RADIUS SPORT 4,500円+税 310g
fabricサドルをさらにお求め易い価格で試す事ができるスチールモデルのSPORTは、アップライトなライディングポジションに対応したRADIUSのみのラインナップになります。


クッション性が高く快適性を重視したモデルなので、尻の痛みにお悩みの方は試しては?
重量を気にしない方、MTBにもよさそうです。

欠品していたカーボンレールモデルも再入荷しております。
店頭ではテストサドルもご用意しておりますので、気になる方は是非。

WEBSHOPでもお求めいただけますよ~。

コメント