GIRO EMPIRE VR90 Limited Edition"LAVA REFLECTIVE"

緊急入荷、そして極小数、GIROから限定のシューズが入荷してきました。
GIRO EMPIRE VR90 "LAVA REFLECTIVE"
32,000円+税

溶岩をイメージした激しいデザインのVR90が登場しました。
岩のように見えるグレーの部分はリフレクターになっていてトレンドとデザイン性を融合させています。
ソールはEASTON EC90カーボンソールを採用したレーススペック。
グリップは"Vibram"を採用しており、トレッキングのようなシチュエーションでも滑らず歩きやすい仕様になっています。濡れた岩場などでは他のシューズと比べて抜群のグリップ感!
紐靴であるエンパイアのフィット感には誰もが納得の履き心地で人気が止まりません。余程足型が合わない等がなければ、僕もロードで使用しているエンパイアSLX以上のシューズはなかなか出会えないと感じています。それほどエンパイアシリーズを気に入ってしまったので、シクロクロスやツーリングに向けてVR90も購入を決意しました。お金が溶岩に溶かされていくようです。

今回ロードのSLXや他のサイズも注文したのですが、残念ながら入手できたのはわずかにVR90の2足のみでした。

サイズは41と41.5の各1サイズ。

店頭、メール、あるいはWEBSHOPからどうぞ!

コメント