2018 FUJI "PALETTE" クロスバイク

「フジ」の定番クロスバイクの"パレット"のカラーバリエーションを紹介します。

変速関係はシマノのパーツで統一され安心感のある仕様になりました。
細身のアルミフレームで軽快な走りが通勤や通学、ちょっとしたサイクリングに人気の1台となっています。

それではチェックワンツー
STARDUST GRAY (スターダストグレー)

BURGUNDY (バーガンディ)

MINT (ミント)

AURORA WHITE (オーロラホワイト)

BLOOD ORANGE (ブラッドオレンジ)

MATTE BLACK (マットブラック)

マットブラックだけブレた写真になってしまいました(汗)

*詳細*
FUJI PALETTE (公式web)
57,000円+税

サイズ:5展開
15インチ → 154~164cm
17インチ → 162~172cm
19インチ → 170~180cm
21インチ → 178~186cm
23インチ → 184~192cm

サイズの身長はあくまで目安となっております。
足の長さ、腕の長さなども人によって異なっておりますので、1度店頭で相談して頂くことをオススメします。

こんな感じに荷台をつけても良い感じですね。
僕は太めのタイヤにカスタムして乗り心地を良くするのも良いな~なんて思います。

FUJIの自転車のご相談お待ちしております(^-^)

コメント