Chrisking "Matte Slate" ISO HUB

クリスキングの新色"Matte Slate(マットスレート)"のハブでホイールをオーダー頂きました。
今回はMTB用のISOハブです。
CHRISKING ISO HUB (Matte Slate) 
Front:34,000円+税 
Rear:64,500円+税

新色はアクスルやフリーボディーがブラックアノダイズド加工されていて引き締まった印象があります。 

Bicycle Studio MOVEMENTさん(@movement_cycle)がシェアした投稿 -
WTBのリム「KOM」にブラウン色のcnspokeを使用して組み上げさせて頂きました。
かなり渋い仕上がりの29erです。

WTBのKOMは注文のタイミングでは国内に流通していなかったのですが、今回の仕入れもキッカケになりこの秋から国内ラインナップに加わりました。
1本11,800円+税、サイズ展開は27.5(650B)と29インチの2サイズにて。
チューブレスにも対応していて使いやすい1本だと思います。

ありがとうございました!

コメント