2017年もありがとうございました。

本日をもちまして2017年度の営業を終了しました。

今年もいろいろございました。



シンゴもトラックを走ってみた。


エドさんのROSKOが3年の時を経て無事に納車された。


シンゴがE1に返り咲いた。


Bike2sauna meeting Kyoto from Tent Sauna Party on Vimeo.

Bike2sauna Meeting #2 IBI from Tent Sauna Party on Vimeo.

順位を着けるのはおこがましいですが、個人的にはTENTSAUNAPARTYotakuhouseに協力してもらった#bike2saunaの成功が今年のNo.1の出来事だと思います。


毎年思うのですが、お客様や仲間に助けられて楽しい事ができているなと。
今年も新しい常連さんもできたので一緒に楽しい事できたらいいなと考えております。

というわけで来年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



来年は1月4日(木)12:00から営業を始めます。

その後、今年もやってみたような感じで1/6(土)は新年ライドをやろうかな~と考えております。詳しくは決めていないので、参加者に合わせて内容を決めていく所存です。

とりあえず1/6のAM10:00頃からスタートで、ということだけ決めておきたいと思います。

エントリーという程ではございませんが、参加希望の方は下記リンクからポチっとお願いします!リクエストなどもあれば参加フォームのコメント欄にどうぞ。

<<参加フォーム>>

それでは皆様、良いお年を~!!

コメント