KINFOLK TRACK

KINFOLKのトラックフレームをオーダー頂きました。

シンプルながら良くみると "ほほう" となるパーツアッセンブルやロゴがステキなバイクになりました。


CHRIS KING 2NUT


COOK PAINT WORKSによる ラメロゴ


SIM-WORKS BEATNIK Seat Post と AARN Tomii heart chainring の隠れハートを見つけたらホッコリ。
ちなみにAARN Tomii heart chainring(日米限定100枚)が1枚MOVEMENTにございますよ。


WHITEINDUSTRIESフリーウィールは心地よい音も演出。ステンレスボディは丈夫でメンテナンスもできる逸品です。


うすうす感じていたかもしれませんが、このステキなセンスの持ち主は実は女性の方でした。
KINFOLKは女性からもオーダーが多いブランドです。

と言いながらも大きなフレームのオーダーも頂きました。

少し逆スローピングなフレームで、この様なオーダーも可能となっております。
本当はご来店いただいてフィッティングやお話をさせて頂きたいのですが、東京からのオーダーでしたのでメールでのやり取りで完成に至りました。


オーダーありがとうございました!

コメント