囚人スーツ

HP製作やグラフィックデザインを生業としている友人でもあるツキヨミデザインの2人組み。

あやしいですね~、しかし彼らの仕事ぶりは意外とまとも。デザインを仕事としている彼らに"まとも"と言う言葉は相応しいかどうかは微妙なところですが、良いモノを作っている事は間違いありません。

1人はサイクリストでもあるツキヨミの2人が、先日ジャージを作ってみたから見て欲しいとMOVEMENTへやって来たのでありました。

ロゴ無しのピュアなボーダー柄のジャージが無かったから作ってみたとの事。


しかし持ってきたのは全身ボーダーのワンピーススーツ。
オシャレに言うとボーダーですがもはやこれは囚人服、さすがデザイナーいい仕事してますね。そそります。
ボディはGSGのイタリア製で性能面も抜かりありません。


裏起毛なので使える期間は秋~春先まででしょうか。意外とサーマルジャージって使える期間が長くて便利ですよ。あと1度着て頂けたらわかると思いますが、ワンピースってストレスが少なく使いやすいです。トイレも行きやすいし。


バックポケットは2つ。


上部は開放できるので脱ぎ着し易いです。

現在店頭にはXSとLがございますが、しばらくするとSとMサイズが入荷する予定です。
もともと生産数は少ないですがSとMは品薄状態ですので少しお時間がかかるかもしれません。


囚人スーツ 25,800円+税

囚人スーツを着て今までの罪を償うために峠を登っても良し、インターバルを励むも良し、サイクルライフを楽しんで下さいませ(汗)

コメント