GIRO SYNTHE MIPS "RADAVIST"

ムーブメントブログは本日もGIROでお送り致します。
こんな限定カラーが入荷してきたら紹介しないワケにはいかないよってワケ。
34,000円+税
※サイズLのみ入荷 

RADAVISTの説明は不要だと思っています。それは見れば理解できると思います。
でもちょっとだけ紹介しちゃいます。
愛すべき自転車やアウトドアを共有し、伝えるためのRADAVIST。
なぜ立ち止まってカメラを構えるのか?
それは最高のシーンを収めるために。でも、"RUBBER SIDE UP!!(転んじゃってもいいよ)"。そんな緩さと親密さが溢れているのがRADAVISTの良い所だと思います。


ちなみにこの動物はなんだろう?
ホ「ねずみ?」
タ「ハイエナじゃないっすか?」
と答えが出なかったので、RADAVISTのジョンに確認をしてもらったところ
"ジャッカル"とのことでした。
(尻尾長くない??)
実は2016年のChriskingグルメセンチュリー足助にも来ていて綺麗な写真を沢山アップしてくれていました。
その時には気さくにTritonの写真も撮ってくれました。

RADAVIST ロゴ。 




RADAVISTらしい土臭さを感じさせる色使いが良いですねぇ。
日本人の頭でも合いやすいLサイズのみ入荷となりました。
お買い求めは店頭またはWEBSHOPにて!

コメント