BROOKS CAMBIUM ALL WEATHER LTD入荷しました。

少し前にお伝えしたBROOKSの全天候型サドル ”CAMBIUM ALL WEATHER"のリミテッドエディションが入荷しました。

ブラックしか無かったシリーズにブルーとレッドが加わりました。
と言ってもリミテッドエディションなんで無くなると終了です・・・。

ベースはC17のやや幅広タイプとなっております。私ホリもC17ユーザーなのですが、お尻の収まりも良くノーズ形状は普通サイズなので漕ぎにも影響がなく調子良いです!



どちらも落ち着いたカラーなので自転車にも合わせ易いと思います。ハズシに使ってもちゃんと馴染みそうです。数量限定なので気になる方はお早めに。

※ ※ ※ 営業案内  ※ ※ ※
明日5月26日(土)~27日(日)は、「白州の森バイクロア4」に参加にためお休み頂きます。ご不備おかけしますがご了承ください。

コメント