Guerciotti Test Ride

今週末、高橋は長野は「木島平」までレースに行って参ります。
昨年チームで参加した木祖村2daysが場所を変えての開催です。いつも参加しているレースの中では特にレベルの高いものなので緊張感はありますが全力で食らい付いていきたいと思います!チームは変わらずSAUCE DEVELOPMENTですが、参加メンバーは昨年と異なるメンバーなのでどういった走りになるか楽しみです。

- - - -

裏番組、というわけではないですが今週末のムーブメントではこんなイベントがあります。
"グエルチョッティ テストライドツアー"

5月21日(日)
場所:BICYCLE STUDIO MOVEMENT
12:00-16:00

スチールロードの「RECORD」が気に入った経緯があって契約したイタリアのグエルチョッティの試乗会を行います。
試乗はムーブメントでは珍しいカーボンフレームメインの試乗会となります。
「カーボン気になる!」っていう方は是非お立ち寄り下さい。
その日は大阪は堺でツアーオブジャパン、堺ステージが行われているので予定が被ってしまっている方も多いかも知れませんがコチラも是非。

【試乗車リスト】

・ECLIPSE64-14 Sサイズ
・EUREKA SHM50 XSサイズ
・EUREKA DX50 Sサイズ
・EUREKA SX50 XSサイズ
・EUREKA SX50 Sサイズ
・CARTESIO Sサイズ
・CARTESIO Mサイズ
・LEMBEEK Sサイズ
・RECORD ※展示車のみになります
※試乗車の内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
ご試乗頂き、ご成約頂きました方には、細やかですがGuerciottiオリジナルTシャツをプレゼントさせて頂きます。
この機会に、是非ご試乗をお待ちしております。

コメント