2017年9月1日金曜日

BIKE2SAUNA MEETING #2 IBI

9月に入り、朝晩は少し涼しく秋の到来を感じる今日このごろ、第2回目の"bike2sauna"の場所と日程が決定したのでご報告いたします。


バナーにも記載してあるとおり開催は10月末になります。
夏がテントサウナのオフシーズンという事もあり、少し間が空きました。
ストーブを焚かなくともテント内はサウナ状態、さらに外気温、水温も高く、寒暖差が少ないのでテントサウナ(野外サウナ)には向いてない季節だからです。

10月末にもなれば天然の水風呂がキンキンになる季節。サウナと水風呂の温度差が最高に気持ち良いですよ。


場所は、岐阜県は揖斐郡にある大津谷公園キャンプ場。
ゴールはここを目指します。

One Tree Academyさん(@onetreeacademy)がシェアした投稿 -
川沿いにあるキャンプ場はテントサウナにピッタリ。今回の水風呂は川です。

また、キャンプ場内に設置されたデッキ"One Tree Academy"で何かやりたいなと考え中です。



只今ルートを模索中ですが、今回もレベルに合わせて2種類ご用意する予定です。


ライド後にサウナに入った方がより"ととのう"ので、もの足り無くならないようにライド時間を少し長く取ろうと思います。

1日目のライド後のお昼は、岐阜のスープカレー屋さん"NOT CURRY"さんのカレーを頂きます。
後はテントサウナ→水風呂→外気浴をルーティンしながら各々の時間を楽しんで下さい。

第1回目では「泊まればよかった!」と日帰りだったメンバーから惜しみの声がありました。
泊まらず帰ってはもったいない、キャンプも含めてBike2saunaです。ぜひ一緒にキャンプも楽しみましょう!




エントリー制ですので下記よりお願いします。
エントリーはこちら
※定員に達すると販売終了となります。(30名)

◇日時 : 2017年10月28-29日(土-日)
※ キャンプの方はテント、寝袋、その他キャンプグッズをご持参ください。
※ 日帰りもOK
※ 雨天中止。

◇場所 : 大津谷公園キャンプ場

◇費用:
●テントサウナチケット:¥6,500(日帰り)
 ※ランチ、飲み物(アルコール含む)、おやつ、軽食など込み
●キャンプチケット:¥2,000(キャンプする方は合わせてご購入下さい。)
 ※夜ごはん、飲み物(アルコール含む)、朝ごはん込み

◇持ちものなど
※サウナ後の羽織るもの、タオル、飲み物、水着は各自ご用意ください。
※ヘルメット着用。
※前後ライトつけて下さい。
※保険は必要なら各自でご加入下さい。

随時、詳細はエントリーされた方へ直接ご連絡いたします。

◇協力
One Tree Academy
ノットカレー

◇主催
テントサウナパーティ
otakuhouse
MOVEMENT

0 件のコメント:

コメントを投稿